//=time() ?>
意外と可愛いもの好きだったり
@bankiti214 主人公だもの!派手にやってもらったぜっ☆ NG集wwせっかく来てもらったのにwww
@rifa0220 遅れちゃったけど、お誕生日おめっとーう!! なかなか声をかけられないでいるけど、色粘りとかいつも応援してるでござる!!
切手風
@AgemLrelf 一日遅れてしまいましたが、メガさんお誕生日おめでとうございました!
最近話題のセーター、グレイシアが着たら背中の模様が見えていい感じじゃないかと思ってスノウに着せてみたけど紐で隠れちゃった(笑
@zoroa_0128 shell、お誕生日おめでとぉーっ!! お互い忙しくてなかなかお話しする機会とかないけど、良かったらこれからも仲良くしてくださいな(^^*)
2017年の初描き!
あけましておめでとうございます! 今年も低浮上&神出鬼没だと思いますが、何卒よろしくお願い致します! 昨年が心も体もボロボロだったので、今年は元気に健康に過ごせるように頑張りますっ(>ω<)
今年は婚約したり手術したり色々とあった1年になりました。 皆様には心配やらお祝いやら本当に色々とお世話になりました、ありがとうございました! 2016年もあっという間だったなぁ…(笑