LOVERS、はちゅみは永遠に例大祭こ47さんのプロフィール画像

LOVERS、はちゅみは永遠に例大祭こ47さんのイラストまとめ


2026年2月はちゅみは永眠しました。ですのでしばらくの間相方のあっくんが代わりに告知してます。おそらく2026年春の例大祭が最後のサークル参加。ウマ娘/ 東方/創作同人サークル。アナログ絵師色紙沢山描くの大好き★
youtube.com/channel/UCdHto…

フォロー数:994 フォロワー数:1651

熊とは遭遇しない事が絶対!それが生き残る方法!近付けさせない事に全力を注ぐ事!それは音を立てる事。図体はデカいが臆病な性質なので歌う、叫ぶ。しかし気力体力の限界でそれができるか?一晩中。もしくは火を起こす。火を起こす物なんてもってるか?後は運にかけて神様仏様ご先祖様に祈るしかない

0 2

目の前で家族が生きたまま喰われたり、もしくは自分がそうなっても
『しょうがない、人間が悪い。熊は被害者』と言える人だけです。
安全な所でクマのプーさん見てる人にはヒグマの恐ろしさはわからない
と思う。熊は人間を好んで食べる訳ではありませんが、一度人間の味を覚えたら…と言われてます。

1 3

因みに私が描いて欲しいのは
月刊花とゆめ
週刊少女コミック
月刊サスペリア
ガンガン
の90年代
の作品です😊
ヒィー懐かしい!!

0 3

サムスピのいろはちゃん可愛い💕
本日ヤフオクに出品しますよん!

0 2

完成!!こちらは
新作
同人便箋②
中華娘です。

6 25

【はちゅみ生誕祭ツイキャスのご案内】
2/25 22時~生配信致しますので遊びに来てね!!
熱海から中継致します(´∀`*)

0 1

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-29

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-29

今カイジ映画見たので相方とeカード勝負しました。
相手の心理を考えてだしたら5戦連勝。
ホントに心理戦が物をいうカードゲームなんだ…ざわざわざわ

0 2

ささみが優秀…ダイエットにはかかせない…地味だと思ったら…え!?
イケメン!?
つまりときメモGS4の七つ森君!?
そう…ささみ肉は七つ森
語呂もあう…
七つ森を制するのだ…

0 0