//=time() ?>
熊とは遭遇しない事が絶対!それが生き残る方法!近付けさせない事に全力を注ぐ事!それは音を立てる事。図体はデカいが臆病な性質なので歌う、叫ぶ。しかし気力体力の限界でそれができるか?一晩中。もしくは火を起こす。火を起こす物なんてもってるか?後は運にかけて神様仏様ご先祖様に祈るしかない
目の前で家族が生きたまま喰われたり、もしくは自分がそうなっても
『しょうがない、人間が悪い。熊は被害者』と言える人だけです。
安全な所でクマのプーさん見てる人にはヒグマの恐ろしさはわからない
と思う。熊は人間を好んで食べる訳ではありませんが、一度人間の味を覚えたら…と言われてます。
因みに私が描いて欲しいのは
月刊花とゆめ
週刊少女コミック
月刊サスペリア
ガンガン
の90年代
の作品です😊
ヒィー懐かしい!!
今カイジ映画見たので相方とeカード勝負しました。
相手の心理を考えてだしたら5戦連勝。
ホントに心理戦が物をいうカードゲームなんだ…ざわざわざわ
ささみが優秀…ダイエットにはかかせない…地味だと思ったら…え!?
イケメン!?
つまりときメモGS4の七つ森君!?
そう…ささみ肉は七つ森
語呂もあう…
七つ森を制するのだ…