//=time() ?>
白く残ってしまった所は黒ペンで塗り潰すしてしまえば案外分からないです! 😊💦 アルまど様のおみ足素敵✨
因みにトーン切るとこんな風に あれれ? てなる事ありますよね? こんな時皆様貼り直してます? 私は面倒くさいので誤魔化します!
挿絵の美しさが全くでてない、作画崩壊がなんで?と思ったら…スタジオぴえろかぁ… あー納得…レイアースも散々だったからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 オープニングだけ上手いんだよなぁ…なんで肝心の本編の作画ダメなんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当すいません!! ヒソカの股間についてるアクセサリー?ち○こケースにしか見えなくて本当すいません!!!すいません!!!
絵はまだシークレットなので紹介できないけど、とりあえず鬼滅の刃描いてます。 そこで、鬼滅キャラの衣装に使えそうなトーン紹介。 炭治郎の羽織、手描きでも簡単なデザインだけど、トーンならこれかな? #アナログ絵師 #デリータ #トーン
@pakutomogu2 めちゃくちゃ可愛いですね❤️ 書くとこはこの隙間に3行位の行間で笑
@esx89562410 おしら様とは!?と思ったら…たしかに似てる!笑
同人便箋Webイベントに参加してみた② 四コマ中心で描いたレポ本です★ 実は今回色々ありまして・・・詳しくは是非読んでみてくださいね。ブチギレてみたり泣いてみたり(笑) #北ティアお品書き #同人便箋
同人便箋Webイベントに参加してみた① 四コマ中心で描いたレポ本です★ まさか令和の時代に同人便箋のイベントが行われるとは・・・めちゃ楽しかった~(*´∀`*)読みながら参加した気になって下さい!! #北ティア #同人便箋
縛られリースの頭の上に藤棚を描こう② #リース #聖剣 #コピック