//=time() ?>
#初めて作ったプラモデルを語ろう
保育所のころに森永のチョコスナックのオマケSDから、BB戦士を買って貰えるようになったのを覚えています。
一粒で二度おいしい「ガンダムMk-II」と「Gアーマー」はその後複数回組んだのと、何故か心惹かれた「ザクⅢ」は印象に残ってます(1/100で出して!)
タミヤ レオⅡA6。デカい!長ーい!
おかげで塗装が大変でした(; ̄ェ ̄)純正のエッチングは曲げ易いよう曲げる部分は薄くなっていたりと、苦手意識のある私でもそれなりに出来て嬉しかったです。
履帯を部品請求してMENGやタイガーモデルのキットに使う予定