//=time() ?>
💎「そら 行くぞぉ!」 https://t.co/HXOt5qd3rt
おてては絶対画面内に入れたくて、今年はこのハンドサインにしたいなと思ってたもののずっと思いつかなかったのが突然ピピン!!と来たので忘れないうちにメモしたはいいものの
ぺくへぁん子たちのふぃぎゃー欲しい
ふぉろわっさんに代行頂いた🍸💎さんのでっけーアクスタとでっけー缶バ✨ おすそわけの栞とポスカまで包まれてた最強欲張りてんこ盛りセット…! 有難う御座いますッ…! でっけーアクスタまじでっけー。 ギラギラアクスタ16cmだよ。 お返しを先日無事納められたので、遅ればせながらぱしゃこり📷
むぇ?
🌈&💎&👓 『同じ声なのに』
良い顔しとる
海外イベで出てたアクリル原画色紙も届いた✨ 絵の部分だけ白版がされてて、その下に和紙みたいなキラキラした面がきて、裏面ちゃんと色紙。めちゃくちゃ立体的。 アナログのセル画見てるみたい。 A4買って良かった。凄い綺麗。 マジでバカ格好いい。 は〜〜〜ツラが良✨
👓くんのイメージカラー毎回悩むんだけど、青なの?紫なの?黒なの? 💎さんと何かペアになりそうなもの探す時いっつもお前の色どうするかで時間かかるんですよ何なんです??
🏮💎「悪かった、もうしねえから許してくれ」 👓「俺こそ御免。💎くん楽しみにしてたのに」 🏮💎「驚かせちまったのは確かだしよ。祭りの間は顔だけ見とけ」 👓「それはそれで目のやり場に困るんだよなあ…(近い…」