//=time() ?>
💎「はあ?また景品なかったの?んで落ち込んでんの? 嘘だろお前、俺というネ申がここに居るってのによ。 ったくしゃーねーなもう」
キリンさんのSTAだぁあああーーー!!! 何かめちゃアプデされてるー?! 日本語訳ありがてえ…ありがてえ…!
推しは軽率に分裂するもの
潜入任務中のトラブルで思ってた以上にショック受けてて眠れない👓くんと、窓から会いに来て子守歌代わりのお箏聴かせてくれる💎さんくれ。 💎「コロリーンシャン🎵」 👓「ゎぁ!ぱちぱちぱち」 💎「元気出たかよ?」 👓「うん…有難う、ごめん」 💎「いつでも聴かせてやるから。大丈夫だからな」
最終選別の時の服考えてなかった。 多分こんな。 そこそこに目がキマってらっしゃる
20240817 日本最高気温の日🌞
👓「わああああーー…!!」 💎「💎様特製マブダチBDセットだ!ド派手に食え!」 👓「ひえぇ…凄く綺麗だ」 💎「――…誕生日おめでとさん。悪い、遅くなった」 👓「とっても嬉しい、有難う。…食べたらなくなっちゃうや」 💎「んなこと言ってると俺が食っちまうぞ」 👓「半分こする?」 💎「バカタレ」