//=time() ?>
初めてのおでかけ落書き(柄とか適当ですスンマセン)
縁あってまさかの64スマなめんなさん!おじゃまします!お誘いありがとうございます🙏
…圧倒的不安ゲボ出そう
所属日数1041日でホームギルドを卒園&マスターを交代しました!!
定住さん始め関わった全ての方に感謝の…おぉ…えぇっと
サンキューな!!!
newギルマスに、ゴリランドギルマスの証である飼育員セットを贈呈するぜ!!
わたくしなんかと違ってお飾りじゃない便りになるギルマスだから安心だぜ!!
そういえば、一昨日e5甲突破しました
1本目はサクサクだった
2本目は索敵きつくて何回か逸れたし、輸送量少なくて時間かかったぞい・・・みんなお疲れ
祝!!ギルド所属日数1000日!!
お祝いして頂きました(涙)
落書きして、ガチャ爆死、謎ラップツイートするだけ
お飾りギルマスのわたくしが、長い期間ギルド活動が出来るのも、ギルメン皆のおかげです
いつものありがとうございます
#メルスト
落書き捗るフシギダネ(これはキレイハナ)
ピチピチの時に考えた子なんだけど、今もめちゃくちゃ気に入ってる
多少リメイクはしたものの、ベースはほとんど変わってない
SS手持ち、人見知り内弁慶
※ポケ疑注意