//=time() ?>
ギルバトでやらかした!!ガチャが我慢できなかった!!!!!等
反省したい全国の癒術士へ!!!!!!!!!
看板に反省を書こう!!!!!!!!!フリー素材!!!!!!!(自作発言無以外は何してもいいです)
トナメ6日目お疲れ様&マチありがとうございました。
あえてフォーマル服に身を包み、ラスアタ弾かれて保険凸になったのに2位に着地しててよく分からない感情になったギルマスの顔(長い)(模写)
俺達は、トナメに参加したギルドの中で16本の指に入る強さだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@133Mikoto 突然失礼します!!
遅ればせながらお誕生日だったという事で・・・うちの美少女♂(ブルンゲル)でお祝いを
(シルビエート君勝手にお借りしましたすいません)