//=time() ?>
#瓜江久生生誕祭2019 遅れたー!瓜江おめでとうう!
なんか違う
ハジメだと言い張る
「さよならロクサス」
作った子が可愛すぎるので描こうね……
鮮やかに ゲス
ぴったんこカンカン!!!500♡100RTありがとうございます!
描きハジメ! あけおめです!
描き納め! 東京喰種が漫画アニメともに完結した年… 金木家お幸せに…!楽しいお正月を過ごしてな😄 よいお年をー!
#東京喰種トランプ企画 トランプ企画は穂木ちゃんで参加しました ちまっとしてる ちまっと (かっこよく描いたらよかったなぁと悲しみ) 素敵企画ありがとでした!