//=time() ?>
グリザイユやっぱきびぃ。 気づいたら顔がハジメじゃなかった。 明日はハジメの回(になるはず)
練しう
多分こう
いやこのアヤトくんめっちゃおもろいやん
#東京喰種ハロウィン2018 今からカネキさんにいたずらしに行きまーす
観音坂独歩激おこだったデスリス…
これは金木のかっこいいとかわいいの没にしたやつ
リプいただいた金木君、エトちゃ、ハイセです! 構図バラバラでつらい 息抜きにかけて楽しかったです…こんな時間だけど描いたからあげる… #リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける
えっっっっっチ!!!
喰種:re一話はじまったなー