//=time() ?>
濃い(._.)
なつやすみ
バビロニアアニメ化おめでとおおおお 楽しみ増えました!(^^)! アニメで拝めるのうれしい (思った色にならんかった)
私もハジメ君アニメ塗り(?)した~ アニメに出てくるよね!? 楽しみだなぁ!(^^)!
情緒不安定みたいになった独歩… ヒプマイ沼片脚突っ込んでみてます。
DOPPO
#東京喰種女子水着企画 撮影者:アヤト ヒナミちゃんで参加~☺️ 水も滴るいい女…
「うん、すぐ行く。走っていく。」
#東京喰種名場面集 #001「悲劇」 —すべてはここから始まった— とんでもなく暗くなりました(笑) 参加させていただきましたありがとうございます!
#イラストにメガネをつけるとメチャクチャ可愛くなる