//=time() ?>
あのちゃん描きました(第二弾)
@yumekaaaaaaaaa 描いてくれてありがとうゆめちー!💕 もにゅもにゅした口とかこの髪型…めっちゃ可愛くてうれしかった――!😘
先輩泣いてます?
去年と今年! だいぶ違う(ウリもいないし)
#伊丙入生誕祭2018 しょやー
クッパ姫ではなくあえての~テレサ姫! 貧乳になりましたっ
ブルーハワイのかき氷が好き あーハジメ君の月終わっちゃったなー ハジメ君はRc値がどうなのかわからないけどブルーハワイ食わせといた
cry
線画を描かないやつをやってみた!一枚目は創作二枚目はハイセチャン
#私の絵ってどんな味しそうですか 誕生日くらいしか描いてないんだなって……😭