//=time() ?>
@rose_for_game
@ugokumato
タイムラプス🕘 自分で見返してみてこのクソテキトーなラフからよく線画が描けるなと思ったwww🤣 復習も楽しい🤤
#みんなで百竜夜行 オオナズチで参加させていただきます🙋♀️ こんなにちゃんとモンスターを描いたの初めてな気がするけど描いててすごく楽しかったです😚 集合絵完成が楽しみすぎる🥰 #モンハンライズ #MHRise
TLを見て想像したバゼル🪨
イソネミクニ #モンハンライズ #MHRise
かっちゃんお誕生日おめでとうーーーー!! ✨✨🎉💣🎂💣🎉✨✨ 大好き🥺💕 #爆豪勝己誕生祭2021 #爆豪勝己生誕祭2021
500↑イイネありがとうございます🥰💕 https://t.co/6akAGDQVo4
やっっっっっと描き上がったー!😭 モンハンに「犬のオトモ」実装が嬉しすぎて描きました🥰 題して…えっと… 【ガルク隊】 🤣<安易ー!ww ヘッダー用で横長の絵なのでスマホの方は画像タップしてスマホを横にして見てもらえると嬉しいです🥺🙏 #モンハンライズ #MHRise #新しいヘッダー
⚾️