//=time() ?>
@Johnnys_wave
スマホ版アイビスでのちょっとした描き方説明?(そんな大層なものではない)のために久々にスマホで絵を描いたら思った線が全く引けなくなってて泣きそうだった😂
@788812gomenne @Ftw39bKDBDhKniv これで許して🥺
オオナズチーーー!!
ラージャン & キリン
こう見えた https://t.co/YZjmUnb2Ar
プケプケRISE参戦おめでとう🎊
1番気合を入れなきゃいけない色紙(店長)の挿絵期限が明日(むしろ今日)だということに気が付いて😇😇😇😇😇 帰ったら描かなきゃぁぁぁぁぁ(悲鳴
@kenk03061
描きたい絵がたくさんある時に限って休みがない上に絵を頼まれるという…クッ…‼︎ 世の中のちょっと人より絵が描けてしまうがために毎年この時期に色紙の挿絵を頼まれるみなさん 一緒に頑張ろう✍️✨