//=time() ?>
YouTubeで適当に曲かけながら絵を描いてるんだけど、炎が流れてきて一緒に歌おうと思ったら映画思い出して泣きそうになって全然歌えないwww🤣🤣🤣
300億↑おめでとう絵も描きたいなぁ☺️
つ、つつつついに明日…:(;゙゚'ω゚'):
普段なら描いた絵を後日見返すと手を加えたくなるところがたくさん出てくるんだけど、今回の絵は描き込みすぎて手直しする気にすらならないくらい画面いっぱいに描いた🤣
応援してくれたみんなの期待を裏切らない出来栄えでありますように🙏
自分のパッキリクッキリした線があんまり好きじゃなかったんだけど、周りの方々からその線を褒めてもらうことがよくあって「これはこれでいいのかな…?」と思い始めております。
みんなありがとう☺️💕
#皆さん線画と塗った後を見せてください