//=time() ?>
おはようございます🌞
昨日はたくさんの正面写真をありがとうございました😭
あと6体くらいかなーと思ってたけどいただいた写真見てたらアレもコレも描きたいってなって最終的に20体くらいになりそうでバッヂ作る前に力尽きるんじゃないかと自分で自分が不安にww🤣
明日の休みに描きまくるぞーっ✍️
Monster Hunter World 3周年おめでとうございます🎉㊗️🎉
看板モンスのネルギガンテとラスボスのゼノジーヴァのエンブレム風イラストを添えて✍️✨
ワールドで出会えた方々のおかげで絵を描く楽しさがマシマシのマシのモリッモリになってます!!
MHWとみんなに、ありがとうー!