//=time() ?>
神羅万象って青肌キャラしか描いた事ないなそう言えば( ˘ω˘)アラクネ様〜
【創作】ソーマが毎日見てた夢の落書き
@sonohenniiru ぐぐったら一個前の奴の方が個人的に好きだった(*∂ω∂*`)あとシャイターンとシヴァカッコ良かったから好き( ˘ω˘)!ぜんぶ神話でも好き! こいつ「パズドラ イケメン」でぐぐったら出てきたんだけど誰?
ソーマ×ヨニのR15絵もっと描きたい #あなたが推すあなたのお宅のお子様ください
【我が子】ヨニとバイト先のお兄さん落書き
【我が子】シュリー落書き
@AMENOMICS まじか、意外やな。っていうかクソミヤがポケモン好きなのも結構意外やな(☝ ՞ਊ ՞)☝ 2011年に描いたNとゾロアたんならあったで〜〜くっそ今と違いすぎてて面白い(☝ ՞ਊ ՞)☝
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今年は版権も創作も色々描きたい( ・ิϖ・ิ)!ふぁぼりつ巡回します #年が明けて2014年を迎えたということで絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
今年のお年賀絵でした!改めてあけおめ(*`・ω・)ゞ!