//=time() ?>
去年までちゃんと線画描いてた
エビくいたいなぁ
【角っ娘化】藤丸さん(@fuji_maru_OMG) 和風でアイコンのイメージ強いので真っ白な忍者のような子に…。和意識したら鬼角×鬼火みたいな角になりました( ˘ω˘)!
#どなたかうちの子描いてください ノキくん描いて_(┐「ε:)_ 服わかんなかったらTシャツとかで良いから…
【角っ娘化】㍉さん(@ao0203) 小動物的な可愛さで、色は黄色とピンク。朗らかにふにゃって笑ってるイメージです!㍉さんの象徴みたいなバッチュたんも描いてみたけど本家には遠く及びませんでした…( ˘ω˘)
【角っ娘化】あすださん(@s_dassy) 黄緑と黒で、ごてごてしてるよりシンプルな制服を着てるイメージ。眼鏡みたいな火傷痕が顔にある鉱石が生えた角っ娘です( 'ω')!
@mosae800 もさえくんのエド塗らせてもらったよ!いつもは線画まとめたりするんだけど、奇麗だったからそのままにしといた!凄く塗りやすくて楽しかったですの─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!お目汚しすまぬ!
艦コレの戦艦悽姫。大分嫌になってきたから完成するかわからん…( ˘ω˘)
剣ちゃんと描かなかったから凄く描きづらくて後悔((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
結局キルラキル絵ここで飽きてお蔵入りしてた。マコの存在感