//=time() ?>
【ロボット編】こうやってファンアートを描くのは、筆を鈍らせないという意味でも役に立ってると思います。 #2019年自分が選ぶ今年の4枚
【飛行機編】まだ終わってはいないけどこの辺が気に入ってるかな-。 #2019年自分が選ぶ今年の4枚
【告知】来年1月発売の「夜光雲のサリッサ」第4巻のカバー絵を公開いたします!炎に映えるラファール、不敵な笑みのダプネ、劫火に崩れ行く天翔体…紅蓮の一枚です!(準備稿のため、細部が変更される場合があります)
【予告】今日の夜、1月発売予定の「夜光雲のサリッサ」第4巻のカバー絵を公開いたします。お楽しみに!
仕事のお供に「逆転イッパツマン」マラソン開始。
第一話でいきなり「時は1990年」とナレーションが入って愕然とする(笑)
(放送開始時点から)わずか8年後の設定だったの!?
真面目に描くと時間がいくらあっても足りないからねえ…この辺のファンアートはラフ画なので所要時間1時間ちょいだけど、清書して力入れて色を塗ったら一日かかる。 #ロボは作画コストが高い上に伸びない
冷静に考えると、Vガンダムはスペシャルな機体でもなんでもなくガンイージの次の量産機でしかないんだよな>RT
それで劇中中盤まで敵の新型機と戦って生き抜いたウッソの才能がいかに異常かってこと。
2期でのゆうぎり姐さん単独回が恐くもあり楽しみでもあり。 #ゆうぎり誕生祭2019 #ゆうぎり生誕祭2019
【再掲】「蒼空のサリッサ」に本来出るはずだったギャプランHAS。自力で衛星軌道まで上昇し、大気圏突入して帰ってくる計画でした。