ただのクライフさんさんのプロフィール画像

ただのクライフさんさんのイラストまとめ


クライフといいます。最近はユーフォのパロディドット絵書いてますが、基本は素人カメラマンです。絵師ではない凡才のツイートなので温かい目でみてほしいです。

 京都市伏見区住みなので地元の京都橘好き。でも他校の吹奏楽部員さんも応援してます。あと京アニは自分にとってディズニーです。

フォロー数:355 フォロワー数:456

北宇治高校吹奏楽部、クラリネット、
1年 端田麻椰です。

次回作で私の素性明らかになるんでしょうか?

11 66

青い羽を拾う希美。

希美「あ、何これ?綺麗~めっちゃ青い。ほら」
みぞれ「(ジーッ)」
希美「あげるよ?」
みぞれ「(ジーッ)」
みぞれ「う○ことかついてない?···」
希美「失礼だな!おい💢それなら拾ってないよ!💢」

16 83

でふぉるめ

トロンボーンパート

塚本秀一&赤松麻紀ちゃん

今日9/18は秀一のお誕生日でしたね!
おめでとー(棒読み)

14 52

北宇治、フルート、三原京子です···。

私、涙腺が弱くて···悔しい時も、嬉しい時もすぐ涙がでちゃう😢
 (小笠原)部長も同じなので親近感わく、でも卒部会の演奏で泣いてしまってたの私だけみたい。恥ずかしい💦
  

12 62

京都駅では「カッコいいじゃん」の練習をしてる梓ちゃんと、「カッコいいじゃん」言えなかった梓ちゃんも思い出して下さい🙇 https://t.co/13qt9BMVZ4

10 53

北宇治、トロンボーン、赤松麻紀!

初心者だったから、まだまだ聞く事がたくさん!!トロンボーン歴としては同じなはずの塚本にも教えてもらってる。あ、久美子ちゃんゴメン🙏話の邪魔したかな?
 あと観光バスに乗るのは苦手。乗った瞬間からするあの匂い。わかる??

12 68

こんなこともあったかも?シリーズ
今回で50回を向かえました⭐ パチパチ👏

ネタが思いつかなくてもうムリってなるまで頑張ります😤

19 76

またまた登場。
井上順菜ちゃん♥️

個人的には
3年生になってもシンバルしてて欲しいです!

17 70

こんなこともあったかも?
葵「私、部活辞めます」
滝「···。理由はありますか?」
葵「今のまま部活を続けたら志望校には行けないと思うからです。それに···」
滝「それに?」
葵「私、吹奏楽よりも公園で遊んでる方が笑顔になれるみたいなんです!😢」
久美子「(葵ちゃん、とりあえずおちつけ💧)」

13 58

北宇治、クラリネット担当、萩原笙子。

となりの(鈴鹿)咲子と一緒にいる事が多いかな?2人で口パクならぬガキパクすることもあったり···
あすかにちょっと雰囲気が似てる??それめちゃ嬉しい🎵じゃあモノマネするね♥️

6 43