//=time() ?>
青い羽を拾う希美。
希美「あ、何これ?綺麗~めっちゃ青い。ほら」
みぞれ「(ジーッ)」
希美「あげるよ?」
みぞれ「(ジーッ)」
みぞれ「う○ことかついてない?···」
希美「失礼だな!おい💢それなら拾ってないよ!💢」
でふぉるめ
トロンボーンパート
塚本秀一&赤松麻紀ちゃん
今日9/18は秀一のお誕生日でしたね!
おめでとー(棒読み)
#オレンジの悪魔化
北宇治、フルート、三原京子です···。
私、涙腺が弱くて···悔しい時も、嬉しい時もすぐ涙がでちゃう😢
(小笠原)部長も同じなので親近感わく、でも卒部会の演奏で泣いてしまってたの私だけみたい。恥ずかしい💦
#オレンジの悪魔化
京都駅では「カッコいいじゃん」の練習をしてる梓ちゃんと、「カッコいいじゃん」言えなかった梓ちゃんも思い出して下さい🙇 https://t.co/13qt9BMVZ4
北宇治、トロンボーン、赤松麻紀!
初心者だったから、まだまだ聞く事がたくさん!!トロンボーン歴としては同じなはずの塚本にも教えてもらってる。あ、久美子ちゃんゴメン🙏話の邪魔したかな?
あと観光バスに乗るのは苦手。乗った瞬間からするあの匂い。わかる??
#オレンジの悪魔化
こんなこともあったかも?
葵「私、部活辞めます」
滝「···。理由はありますか?」
葵「今のまま部活を続けたら志望校には行けないと思うからです。それに···」
滝「それに?」
葵「私、吹奏楽よりも公園で遊んでる方が笑顔になれるみたいなんです!😢」
久美子「(葵ちゃん、とりあえずおちつけ💧)」
北宇治、クラリネット担当、萩原笙子。
となりの(鈴鹿)咲子と一緒にいる事が多いかな?2人で口パクならぬガキパクすることもあったり···
あすかにちょっと雰囲気が似てる??それめちゃ嬉しい🎵じゃあモノマネするね♥️
#オレンジの悪魔化