ただのクライフさんさんのプロフィール画像

ただのクライフさんさんのイラストまとめ


クライフといいます。最近はユーフォのパロディドット絵書いてますが、基本は素人カメラマンです。絵師ではない凡才のツイートなので温かい目でみてほしいです。

 京都市伏見区住みなので地元の京都橘好き。でも他校の吹奏楽部員さんも応援してます。あと京アニは自分にとってディズニーです。

フォロー数:355 フォロワー数:456

そんなこともあったかも?

あすか「で?話って何?」
久美子「どうして···。希美センパ···(あれ?何だったっけ?っていうか あの湯のみの持ち方が気になって仕方ない···!!。何かどこかの兵長がデジャヴってるよ!💦)···」

7 45

北宇治1年、ホルン、土屋響です。

そういえば、この前加部先輩がつけてる指導ノートちらっと見えちゃって···。先輩、1年生全員覚える為に似顔絵書いてるみたい!すごい!
 すごく可愛くて嬉しかったので、正直に話したて この絵拡大コピーしてもらいました♥️

9 52

こんなこともあったかも?

晴香「ハア~😔」
香織「とりあえずトランペットは私がまとめるから。晴香とあすかの所も大丈夫だから、パーリー会議で主導権を握るのは難しくないと思う」
晴香「うん···。でも元はといえば、トランペットパートから文句出て、滝先生を早く呼びすぎたのが原因だよね?」

17 78

こんなこともあったかも?

葉月「うひゃー凄い再現率!お名前何て?」
琥珀「こはく」
葉月「!??、みどり···、妹に、<るびぃ>ちゃんや<ぷらちなだいやもんど>ちゃんはいないよね?💦💦」
緑輝「ふふふ。いませんよ」
葉月「良かったあ😭(でもあすか先輩の予言すげぇな!おい!!」

18 77

8/23は
響け!ユーフォニアム
滝昇先生のお誕生日です!
ドット絵でお祝いします

みなさんはどんな滝先生が好きですか?僕は三日月の舞でホルンを要求するところの滝先生が大好きです。

27 104

希美「···みぞれ···何やってるの?💧」
みぞれ「フグに···エサあげてる。希美も一緒に(^^)/」
希美「いや、それフグじゃなくて、フグちゃんだからね💦フグちゃんも何で食いついてるの?💢」
香奈「甘いものに目がなくて♥️(〃艸〃)」
みぞれ「フグかわいい···」
希美「···はぁ😞💨」

12 59

8/21は
響け!ユーフォニアム
黄前久美子ちゃんのお誕生日です🎂🎁

夏なので水着姿のドット絵でお祝いします❗


47 178

奏「先輩はさつきと美玲、どちらが好きですか?😏(ドヤ)」
久美子「んー、さつきちゃんは天然キャラだし、美玲ちゃんはツッコミどころ満載だから、どっちも好きだよ♥️」
奏「いや💦、ギャグキャラ的にじゃなくてですね······。···もういいです···😢」

9 51

8/19は「たまこまーけっと」の常盤みどりちゃんのお誕生日です🎂🎁

ドット絵でお祝いします❗



20 75