//=time() ?>
そんなこともあったかも?
あすか「で?話って何?」
久美子「どうして···。希美センパ···(あれ?何だったっけ?っていうか あの湯のみの持ち方が気になって仕方ない···!!。何かどこかの兵長がデジャヴってるよ!💦)···」
北宇治1年、ホルン、土屋響です。
そういえば、この前加部先輩がつけてる指導ノートちらっと見えちゃって···。先輩、1年生全員覚える為に似顔絵書いてるみたい!すごい!
すごく可愛くて嬉しかったので、正直に話したて この絵拡大コピーしてもらいました♥️
#オレンジの悪魔化
こんなこともあったかも?
晴香「ハア~😔」
香織「とりあえずトランペットは私がまとめるから。晴香とあすかの所も大丈夫だから、パーリー会議で主導権を握るのは難しくないと思う」
晴香「うん···。でも元はといえば、トランペットパートから文句出て、滝先生を早く呼びすぎたのが原因だよね?」
奏つかささんからバトン頂きました⭐
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
@akamine_imuse
@Hoshi_Hara75
@7dd5wqAjho8QSny
@Hayaishi_Toshi
@zeppin_405
絵をあげるのは任意だそうです!でも個人的には見たいです https://t.co/5001PRvUVo
こんなこともあったかも?
葉月「うひゃー凄い再現率!お名前何て?」
琥珀「こはく」
葉月「!??、みどり···、妹に、<るびぃ>ちゃんや<ぷらちなだいやもんど>ちゃんはいないよね?💦💦」
緑輝「ふふふ。いませんよ」
葉月「良かったあ😭(でもあすか先輩の予言すげぇな!おい!!」
8/23は
響け!ユーフォニアム
滝昇先生のお誕生日です!
ドット絵でお祝いします
みなさんはどんな滝先生が好きですか?僕は三日月の舞でホルンを要求するところの滝先生が大好きです。
#滝昇生誕祭2021
希美「···みぞれ···何やってるの?💧」
みぞれ「フグに···エサあげてる。希美も一緒に(^^)/」
希美「いや、それフグじゃなくて、フグちゃんだからね💦フグちゃんも何で食いついてるの?💢」
香奈「甘いものに目がなくて♥️(〃艸〃)」
みぞれ「フグかわいい···」
希美「···はぁ😞💨」
8/21は
響け!ユーフォニアム
黄前久美子ちゃんのお誕生日です🎂🎁
夏なので水着姿のドット絵でお祝いします❗
#黄前久美子生誕祭2021
#響け!ユーフォニアム
奏「先輩はさつきと美玲、どちらが好きですか?😏(ドヤ)」
久美子「んー、さつきちゃんは天然キャラだし、美玲ちゃんはツッコミどころ満載だから、どっちも好きだよ♥️」
奏「いや💦、ギャグキャラ的にじゃなくてですね······。···もういいです···😢」
8/19は「たまこまーけっと」の常盤みどりちゃんのお誕生日です🎂🎁
ドット絵でお祝いします❗
#常盤みどり生誕祭2021
#たまこまーけっと
#たまこラブストーリー