//=time() ?>
零臨ほんとすき
と、いかがわしい絵 全体図はぽいぴくにあります
一臨×二臨衣装があれだけカワイイんだから二臨×一臨衣装が可愛くないわけないんだよね
伊吹お姉さまの頼光さん宛てボイスかわいいな〜+道満はカルデアで伊吹お姉さまの従者やってたらいいな〜=これ↓
私、ボの右腕、パフスリーブだと思ってたんですがこのパフ部分、ただの筋肉の盛り上がりだったりする感じ?パフスリーブではない?
フリートくん死んだから嫌になった進捗載せられない いぶリン いつか完成させたい
悪性腫瘍リンボちゃん
#辺獄縄化粧 口内に呪符仕込んでるタイプのアシヤ
マッシブラセツオー