//=time() ?>
もうそろそろリルリルフェアリルのお時間です!! 今日は温泉に入るらしいね!! おんせんいきたい… #リルリルフェアリル #リルリル
どっちも悪くないなと自画自賛しておきたい
フォロワーさんリクエストみたいな感じのアレでアクキー用にデザインしたあめみちゃんです グッズ系なのでタグは省略(こそこそ
あめみちゃんできたー #リルリルフェアリル
手持ちにいい色がなくてだいぶ明るい
直近2枚 どっちも男の絵なのに温度差すごいね
とりあえずここまでにしよ 僕イケメン描くのちょっと上手くなったよね
ちょっとこのふともも見てくれ うまく塗れた
永遠の僕らの完全無欠の美少女アイドルミリア・マリーゴールド・マッケンジー!! お誕生日おめでとう!! #ジュエルペットてぃんくる☆
1枚目がコピックスケブ 2枚目がFIG/0 どっちも発色はいいけど紙の質で風合いがかわるよ #コピック