//=time() ?>
もうすぐリルリルフェアリルのお時間!! リザード先生とゲッコー!(描いてた時点で名前知らなかった)楽しみ! 見えなかった部分はでっち上げなんで間違えてますたぶん #リルリルフェアリル #リルリル
去年のと今年の 成長とかは見られない
もうそろそろフェアリル初めのお時間!! ベジフェアリル回とカブクワ回らしいからこの二人絡むといいな! #リルリルフェアリル #リルリル
僕の描いたのぞむくんマジ美少年
りっぷちゃ貼って寝る バイリル〜
10枚そこらかなと思って調べたら結構多くてまだまだあるわ
メインどころではないカラーのフェアリルそこそこあるなーと
ヒールリフトいいよね
来年はフェアリルショバロコラボ絵もうちょい描いてみたいな #リルリルフェアリル #リルリル #ショウバイロック #sb69
ぱっつんには黒だなーと思う(塗りやすさで) #リルリルフェアリル #ショウバイロック