//=time() ?>
おはまいたけちゃんです〜😭大雨と雷で避難勧告出てお仕事お休みになりました
おはようございます〜(˘⌣˘ )この暑さを乗り切るのは大変💦だけど頑張るぞ〜
サウナ(お出かけ)から帰宅〜_(┐「ε:)_自宅って最高だね😂
おそまいたけちゃんでございます〜(*'ω'*)昨日の配信でめちゃくちゃ気持ちよく寝れました♬
@hanyu00 なんやて工藤?!
@yuu_king05 ユーさんこんこんくっすー(*'ω'*)(*'ω'*)暑すぎて死にそうや(笑)
おはようじょ〜(*'ω'*)今日は昨日より更に暑く感じるー💦😵でも夜には舞さんの配信で幸せになれるから嬉しい…❤
@yuu_king05 ユーさんおはありだすー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
@dream90981 ゆめさんおはありなのー(。・・。)
おはヨーソロー⚓(`・ω・´)ゞお仕事行ってきます〜