//=time() ?>
@yuu_king05 ユーさんおそありー(*'ω'*)🙌
@yuu_king05 ユーさんおはありー😎😎😎
おはようございます〜( •͈ᴗ•͈)今日か明日舞さんから告知きそうな予感🙄🙄🙄今日はお家でゆったり〜
@yuu_king05 ユーさんおはありー💦😭😭😭
おはようございます🥲昨日1日体調悪くて寝てました…
おはよぉございます〜☺️今日は体調まぁまぁいい感じです
@kiseri0502
おはようございます(`・ω・´)ゞ今日は会社の都合でお休みです
@dai11290906 夜食がありますぜ😎
@yuu_king05 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル