//=time() ?>
みた方が和やかになれるような絵が描きたい
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
よきーー!!できたっ!!
わたしのあたまのなかを表現できたつもりっす!٩(ˊᗜˋ*)و
#ガチ制作会
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
描いてるようで描いてなかったけど、優しいお顔たくさん描いた上半期でした!(✿。・v・。)
ギャラリーIYNさま@artandselection 企画展「笑顔のその先に」
にハガキ額1点、ミニ原画2点で展示販売させていただきます!
会期:2021年7月9日〜7月19日
会場:Gallery IYN 11時〜18時
ちなみにこちらで個展を9月末から予定してます…(いっぱいいっぱいで詳細は後ほど💦)
#IYN #笑顔のその先に
今日は甥っ子の100日バースデーでした♡
笑うと本当天使!!
ちびちゃん描くの楽しいなー!!!
#社会人絵師活動応援フェス
こんなタグあるんだっっ!こーむいんやりながら頑張ってます!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧