//=time() ?>
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
最近製本作業で寂しいので絵の載せて便乗しちゃうっ!٩(ˊᗜˋ*)و
#初夏の創作クラスタフォロー祭り
水彩で絵本の中の世界のように気持ちを込めて
たくさん描きます!!!٩(ˊᗜˋ*)و
4/30-5/4まで、ARTsLABo様主催の童話展に展示販売させていただくことになりました!
ななんとメインビジュアル担当させていただきました!
展示の細かいことは→ https://t.co/4oGdWUV8VB
ゴールデンウィーク中なので人手の多いと思いますが、感染対策しながら皆さんで乗り切りましょう!🥲
#ARTsLABo
今月は先月に比べてあまりかけなかったけど好きな子かけたからよし!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
#今月描いた絵を晒そう
職場での別れは寂しいけれど、喜んでくれるかわからないけど感謝の気持ちを描いてました✿ ・*
にょきにょき
わかった。私もうこれくらいのサイズに拘ることにする。今更ながら向いてる大きさがわかってきた。大きな作品でも個体個体はこれくらいの大きさでいいんだ。と心からそう思った。うん、たくさん描こう描きまくろうそうしよう
たくさん描きますのでよろしくお願いします←?
#ガチ制作会
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに寄り添えればそれで良い
ふっと笑顔になってくれればいいなあ**
幸せをどこかに書き留めたいです。