//=time() ?>
あと背景塗る…!!のみ!←終わらず
#イラスト #透明水彩 #ガチ制作会 #100パーセントスイートパーティ
@Lupopo_cafe
るぽぽかふぇさん素敵な企画ありがとうございます♬
透明水彩で女の子やお花を描いてます**
5月のデザフェス6月のクリエイターズマーケットなどに参加します!
3月末にもデザフェスギャラリーでグループ展も予定してます♡
@mamemorimo あとホワイト入れたら終わりというところで終わらなかった…今日限りのお遊びなのに((´๑•ω•๑)
主線なしはわたしには高度だ主線かこう
@mamemorimo フレークシールになりました♡明日の静コミ持っていきます(❁´v`❁)
#静コミ
なんかたまらず落書き笑
描いてる場合じゃないのにww
ダイヤ様描きたくなったの←
#ラブライブサンシャイン #ラブライブ #イラスト #黒澤ダイヤ
#2016自分が選ぶ今年の4枚
年末なので…!描いた後、特に心が浄化された4枚です。(*^-^*)