//=time() ?>
@mamemorimo これもいい感じにできる予感…途中経過!今日仕上げる٩(◦`꒳´◦)۶
#イラスト #透明水彩 #ガチ制作会 #星展
@mamemorimo 乾き待ちーですっっ!٩(◦`꒳´◦)۶ワクワクドキドキ!
#イラスト #透明水彩 #ガチ制作会 #星展
@mamemorimo もうすぐでかんせいなんだなあー!うひ…!
#イラスト #透明水彩 #ガチ制作会
#水彩が好き
タグが流行ってるので便乗したい…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
イラストはランダムに選びました笑
水彩なしじゃ生きていけません。大好きです♡
@mamemorimo 今日はここまで進みました!思ったよりカラフルに…←毎度のこと
#イラスト #透明水彩 #ガチ制作会