//=time() ?>
@LTacniel 踊ってるのがわたしだからカワイイのよ!www
イーヴィー×エモート×まめしる
=カワイイ×カワイイ×カワイイ
=すご~くカワイイ💚💚💚
@ojiniii ひと様に『おじさん』言うのは抵抗があるわぁ
困ったわねぇ🥴
おじ様
おはまめございまーす🍿✨
そろそろへぼいフリはやめましょっwww
今シーズンもちょちょいのちょいとチャンピョン🐸リーグに行ってねっ!!!✊✨
@Kinoko_fishy キノコフィッシィくん
おはまめございま~す🍿✨
私が1番好きなエモートです❤️
イーヴィーが可愛すぎるからやってみたかった動画📹
みなみちゃんにイーヴィーコスを頼んでみよっと💖
@t_al8t ゆたみゆちゃん
おはまめぇ🍿✨
イーヴィーがカワイイ❤️❤️❤️
曲がカワイイ❤️❤️❤️
歌詞がカワイイ❤️❤️❤️
踊り方がカワイイ❤️❤️❤️
イーヴィーで『肉球と爪』を踊って動画にしてみたかったんです💖
@pupan4rd おはまめございまーす🥱🍿✨
私へのお問い合わせも多かったですし、タイムラインで「欲しいのにPCじゃない🥹」と言うツイートを多く見かけたのでご案内することにしたんです。
頑張って拡散しているのですが、それでもまだタイムラインで困ってる人を見かけますわぁ🥺
お役に立ててよかったですっ!💖
@Pan_Kun_da_Bear はじめまして😇
返信が遅くなって申し訳ないですっ🙏🙏🙏
午前8時18分からおはツイしてたんだけどもうすぐ12時😂www
わたしの←ち-ちゃんがお世話になっています❤️
お役立ち情報ですかぁぁぁ
10回に1回くらいはすごーく良い事をつぶやくのでたまに遊びに来てくださいねっ💖