//=time() ?>
@shohei0810 ビックリするほどかんたんだったでしょっ?
ツイッチってめんどくさそうでやらない人が多いけど、こんなに簡単なんだから、これからのTwitch Dropsは全部ゲットできますねっ!❤️❤️❤️
@_ab624ab_ はいっ!セロテープで射撃ボタンを押しっぱなしにしました🤣🤣🤣
数えてないけど寝てる間に100000匹くらいは倒せたかな❓🥳
@natu_Fortn8877 無敵モードは自動回復だからねっ!!!
ストームのダメージ量より回復量の方が大きいんです💖
銀色のヤツを10万匹くらい倒せたかな?🤣🤣🤣
@みんな
おはまめございまーす🥱🍿✨
昨日の夜ツイートをしたように、新・ネコで『無敵』ボタンをオン!
射撃ボタンをセロテープで固定して寝てましたぁ(笑)
ストーム来てたけど生きてま~す❤️
見えない部分で貯められてる『調整中のXP』が楽しみぃ😋
詳細は3~4個下のツイートに書いてありま~す💖
@shin_1853_shin 本当はココまでやらなくても1日10分新ネコにこもればレベル200はいけそうだけど早くバトルパスのページを進めたいんです🥰
おやすみなさ~い🥱🍿🌟
@h__713__s ぴぴ子まだ起きてたん?
ちょっと動けるようになったからって無理をしたらあかん
早く寝てねっ!❤️❤️❤️
おやすみなさ~い🥱🍿🌟