//=time() ?>
ゆご
まとまりの無い絵になった…。めちゃ描き直した…マリク描きにくいっす(´°ω。` 誕生日おめでとう。 #遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
♡
結構前に描いて放置してた…。 23日目の言い争い、のはずだったけれど、これ一方的っぽそう。 どうして閉じこもるんだよー!!!出てきてよーー…ッ。
今更先週のARC-V観た…。今後どうなるのかなぁ(´_` 素良にはずっと遊矢のそばにいてほしいんだけどなぁ…。 絵は本編とはなんら関係ないです(´°ω°`あっちいけぇ!
22日目のバトル! もー、チェスの駒の配置ちゃんと考えてないんで、勘弁してください。
ねむひゃいのでこれを伏せてターンエンド…おやすみなさいzzz
17日目の添い寝。背景はいっつもいっしょ…。そしてぐちゃぐちゃな塗り…。 休憩終わり。ミシンと格闘してきますん。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
唐突にまぐろ描いて食わす