manashiさんのプロフィール画像

manashiさんのイラストまとめ


まなしは #ぐろめるふぁん 。Skeb【skeb.jp/@manashi3】お仕事の相談はDM、メールで【manashi3work★gmail.com】(★→@に変更)🌱絵タグ:#ぐろめるファンアート ニンゲンの姿デザイン:砂糖イルノさん 無断使用・AI学習の禁止
manashioshigoto.notion.site/manashioshigot…

フォロー数:359 フォロワー数:1358

15日目。違う系統の服で。森の子W。

1 7

すっごい間が空いたCPチャレンジの続き、アイスを食べる。まだ13日目だった。

0 9

誰かボクを呼んだの?

0 7

ううむ。髪が綺麗じゃない…(´°_°`
マリクは千年ロッドでズシャァっとラインを引いて、ヤミマリクは主人格を道ずれに消えます。ヤミマリクの舌を出そうか出さまいか迷いました。

2 9

どなたかが邪神あったらっておっしゃっていたのでアテムと一緒に。
アバターは1個だけ遅れて変わるといいな!
アテムはランダムでオシリス、オベリスク、ラーを召喚してそれにまつわる効果を発動したい。スキルレベルMAXでホルアクティ?

4 13

だめだわこれ。。。女体化とか描き慣れてないから普通の魔王様に胸ついただけって感じ…。詰め物かな?

1 5

オレがお前を食べるとか言っておきながらの受w襲い受ですねw
ゥヘヘ(´▽`*ごはんつぶペロリ魔王様献上します(´ω`*

0 7

hariさん、下絵をつかわせていただきありがとうございました!改めて自分の人体への認識の甘さを実感して、もっと勉強しようと思いました…(´^□^`
とても楽しかったです!ありがとうございました!

0 5