//=time() ?>
夜! あー素敵なダイジェスト 何より そさんが たっのしそうに高らかに(脳内再生ね) 安定のそさん煽りで いやー、これからもっともっと 楽しそうなそさんたちを 見ていたい!!! 野菜ジュースを飲むようになりました 今更長生きしようと思うようになりました 感謝 さて空創お話「リンク」567!
おはようございます朝です。 本音を話した時 言葉がキツくなった時 華麗にかわしてくれる そんな 仲 それは かなり 珠玉かもしれない 気兼ねなくパフォーマンスできる空間 きっと最高だったろうね さて 朝からはりきって! 空創お話「リンク」565!
静かなお家にいると なんか 冷蔵庫が歌い出してる(奇音) やば 冷蔵庫、買いたい(今って計画的に冷蔵庫減らして、とかしなくても買い替え平気ってどこかで聞いたけどほんとですか) さて 空創お話「リンク」562
おそようございます! この表現使いたくなかた!w ださ、おそようて…_| ̄|○ うん、お仕事も一応今は小康 声が出なくて今日休み 今のうちに休んどく さて行こう空創お話「リンク」561! 相乗効果 相方に乗る効果…?(おおお) 乗っても乗られても お互いの役目が受け入れられてるのって 微笑ましい
夜! 注文は緊張する 間違えないか、伝わるか スマートか、ばかにされてないか でも、わかりやすい言葉を選んでいく努力 自分をも落ち着かせる努力 世界はそれほど 怖くはない 真面目で優しい人ほど ちょっとだけ自分を追い詰めちゃうね さて 空創お話「リンク」560!
お昼ね! 空創お話「リンク」559!
ちゃんとするw おはようございます朝です 空創お話「リンク」558! 弟分がこう、可愛がられてるのみるの 嬉しいもんです
おまけ 歯磨きしながらは きちー
気に入っている おはよう
思いがけない雑談に 感謝 難しい話題 確かにさ 我慢してないで生きてる人っていませんね我慢のレベル、いろいろだけども 知恵を使って優しさを使って妄想を使って生きるんだなあ さて空創お話「リンク」557! 届いたしろぬいw これはこれでwワタシは好きです。 チェーンの位置も。