//=time() ?>
おはようございます朝です! 推しからたくさんの供給を受け 楽しいな 癒しをぶち抜いてもはや 動悸にやられそう 笑いながら4ぬのは まあ うん もう少し 鍛えないと どこまでも一緒したいんだから さて空創お話「リンク」545! そっとのぞく なんと、くっつけようとしていた(ああ…また長編の気配)
夜!! 🐑ちゃんのライブ記事のそさんが またこれ 超かっこよかった 空創お話「リンク」544! 青い玉を探して ここかなーーー?
いやまじで アニメ化したんかと 初主演おめでとうございますw #まふあーと またここから 人気どばーーーーん
あっと興奮しすぎて昼。 絵をつけるの忘れた( ˶'ᵕ'˶) 創るということ、大事にしていこうと誓う 小さな誓いだけど誓う ワタシは小さなお話を紡いでいくことしかできないけど で、空創お話「リンク」543! おっきくなるのかな 今は待てばいいのかな どこまで素敵なかくれんぼ?
朝おはようございます! いやー寝ちゃったー昨日は。 さて空創お話「リンク」542!
お昼にこめ こんなふうに、 彼らを見守り、寄り添い 元気付けるリスナーでありたいよ そっとね いつも見てたいよ 空創お話「リンク」540! ありゃ、なくなっちゃったねぇ
さて夜! 空創お話「リンク」537! し、しろんちゃんがころんwwww _| ̄|○wwww みんなで見守ろう 幼気ないのち
夜です 忙しい気持ちも体も ご飯も作らなきゃ いろいろ煮詰まって ほんとは絵描いてる場合でもないが 癒されるの確かだし そう、自分の整理 空創お話「リンク」536! 見守り隊がこんなにたくさんいた そう、至る所に出る光 もともとあおぬいだったのかもしれない そこは 不確か だけど、万能w
昼です 空創お話「リンク」535! 勝手な空創すみません ユメナカに置いてきた感じを こんなふうに表してみました
嬉しいツイートがそさんから続き、あまりの嬉しさにもう一個絵をあげもうす。 そして職場の人がたまアリトランスフォームの凄さを語りまくる。そうなんだ…そりゃガクブルするよねぇ…盛大にやってほしい…二人のはっちゃけるところ、見たい… では行こう 空創お話「リンク」531! 昼にこめ