//=time() ?>
8月26日は世界犬の日でした! #プニィとカイザーと
よくキレてるイツロンはこちら #プニィとカイザーと
フォロワーさんに描いていただいた創作キャラのイツロンがめっちゃかわいいので見て欲しい。見てみてこのキレてるのに色っぽい目つき。目で口ほどに物を言ってて最高。全人類見て。神経質かわいい。ふわふわ絵柄でキレてて猫みたいにかわいい。自キャラの性格を丹念に織り込んでくださり感謝です!
こっそり見守る人達 #プニィとカイザーと
多分懲りてない #プニィとカイザーと
犯人はユキ #プニィとカイザーと
盆明けに描きたかったやつ。水の上を歩くユキ #プニィとカイザーと
あと2017年9月まで遡って謎にキングスライムをぼよんぼよんするカイザーを見つけた。何で描こうと思った。割と気に入ってるからいいんだけど動機が思い出せない。 #プニィとカイザーと
これ?!2017年まで遡ってやっっっと!9月っぽい絵を見つけた!最早絵柄違う!!!!!8年前?!そら絵柄変わるわ! #プニィとカイザーと
9月のイメージ絵が欲しくて2018年まで遡ってこれ?いや運動会って10月のイメージなんだけど最近はどうなんだろ。これ9月のイメージでいいのか? #プニィとカイザーと