//=time() ?>
この絵もネタは気に入ってるからまた今の絵柄に描き直そうかな。2019年の絵。 #プニィとカイザーと
これも2020年の絵だけどネタは気に入ってる。 #プニィとカイザーと
過去絵(2020年)を漁ってたら来月のイベント絵が出て来た。今年はちゃんと神様の姿で描きたいな。 #プニィとカイザーと
去年描いた絵なんだけど気に入ってるから再掲するね。カイザーはあの世とこの世の間にある島に住んでいる。その辺りの風景もちゃんと描きたいなぁ。 #プニィとカイザーと
#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
プニィが入らなかったから人力でサックリ追加してみた。ウチュエが思ったよりでかい。コンゴウインコくらいのサイズになるこれ。 #プニィとカイザーと
前科 #プニィとカイザーと
8月2日はおやつの日でした! #プニィとカイザーと
おまけ 基本的に創造神17柱みんな得手不得手はありつつなんにでも化けられる設定。 #プニィとカイザーと
社長は創造神なので何にでも化けられるよ。今のところシマエナガとセグロセキレイに変身したことがある。セグロセキレイは日本神話にも登場する鳥。イザナギとイザナミは彼の鳥から天地創造の方法を教えてもらったと伝えられてる。 #プニィとカイザーと