//=time() ?>
来月万博に行ってきます。 乳児と幼児連れの家族での参加です。 万博のここが楽しかったよ!という感想があったらよかったら聞かせてください。 参考にさせていただきます。
今日はかにの日だそうです。 その制定由来のセンスのよさにうなりました。 #プニィとカイザーと
上半期は新刊を一冊完成できたのが嬉しかったな! #2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
今日はスナックの日だそうです 誰しもポテチぶちまけって一回はやるよね #プニィとカイザーと
今日はエビフライの日だそうです ※名古屋城のてっぺんにエビフライは乗ってないです #プニィとカイザーと
テンチーリンとフクハル #プニィとカイザーと
胃痛の原因達。思っても言わない品性は大事。 #プニィとカイザーと
根の国(日本神話のあの世)の女王に根に持ってる?って言ったら冷ややかな目で見られた #プニィとカイザーと
(疑似三貴子の末っ子ポジ、令和版トンデモを何するか考えたらやっぱ電子機器で色々やらかすやつかなとこっそり思ってる)
静かに駄々をこねるんじゃない。予算は既に万単位出してるぞ #プニィとカイザーと