//=time() ?>
@8x2chax @miylun1013 俺の琴は俺のもの、お前の琴もおれのもの。
すいやせん、めちゃくちゃ腹壊れてます。配信遅れてます。わら
どーも、 さときんを攻める魔酒。 マオ琴融合。 寝落ち方がジャケ写。 見事勝ったぜ、セリフ枠。 の4本です!!
皆のガチャチケで成り立ってます。 今日は朝の8時から間宮さんとアバメイク対決!!! 、みんな集合!! 仕事前にバッテリー上がって激焦のまおです。わら
これが、ほしいんだろ? お前達。
本日寝酒屋CLOSEです!! 久々にわくまわりとかしたいので! 自枠はやるのできてねぇ! 許せ…みんな…コッ
@konnomakoto0219 てことは、ゴルゴ?
朝から今まで!。わら 琴は1時間死にました!
もっと、ガラ悪いはずなんだが。わら 流行りに乗った、おれ、ださい。わら
アヌビス、リヴァイアさん。 圧倒的小物マフィア。 初心を忘れない、着物。 あざとさ?なに。それ。