//=time() ?>
@Azriel_zzZ しゃーあーねぇなぁ。わら
控えめにゆってキモすぎた。昨日。 さて、頑張って仕事しよーかいのー! 寝酒屋の為に仕事頑張るところもキモイな、わら
なかなかに珍しい光景。。。
なんか、誕生日祝ってきた。 @konnomakoto0219 みんないってみ。
昨日は告白凸盛り上げに行けて面白かったなぁ!!! 最高だ、突発的にやって! 酒寝が飲み込んだ皆とやるイベントはたのしい。
寝酒屋写真集ー!
なのか【@nanoca_s3939 】 300人おめでとう!! 歌枠の人だなぁーってのが印象だったけど、全然違った。。 扱い方めちゃくちゃ適当であしらってくる小悪魔です! 可愛い感じとは裏腹に黒いなのか。 これからもよろしくなぁ!!!
おはようございます! 昨日は、デミグラ飲み会!本当に最強に面白かった、あと、俺は同期からちゃんと嫌われてました!ヘ(°◇、°)ノわら 色々話せてよかった。第2回もあつまろーぜ!! 夜中に寝酒屋。。。 酔っ払いにお付き合いありがとう!わら 楽しい時間は一瞬だぁ。。。
おはよー宇宙。 昨日の寝酒屋!! ひかるんを招いていつもの寝酒屋スタイル!普通に喋ってのんで、中国マフィア劇場して!ララララブチート歌って!ザコシして! 結果、リフレッシュ出来たみたいで何よりでした! 大手?関係ない!寝酒屋に来たらみんな仲間だぁぁあ!!! 今日も酒の為に仕事、。。
おはよう、世界。 昨日の寝酒屋and自枠最高でした。 みんな、窓舐めてけ?世界変わるから。わら 次は何舐めようかな、、、レロ同盟。