//=time() ?>
渡部悟さんが猫舌だったらこうなる。 (但しオフモードで1人の時に限る) 的な? 投票で2位でしたー(✿´꒳`)ノ°+.* #スタマイ
マトリちゃーん、こっちに来んさい。(by.服部耀) 投票でトップに輝いた耀さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ 短髪にしてみました(^^) #スタマイ
とりあえずデジタルで。 コピック塗りはまた後でやろうかとφ(゚-゚=) オリジナル男子。 #創作 #絵描き人
アナログ(左)とデジタル(右)で色変えて塗ってみた(*Ü*)ノ"☀ 下絵は一緒だけどやっぱり雰囲気変わるなー( °_° ) #創作 #絵描き人
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
イケ馬の進捗φ(゚-゚=) 動物をリアル寄りに塗るの初めて・・・てか馬をリアル寄りに描くの初めてだから、手探り状態だけど。 何となく、ぽくなってきたかも(^^) そしてこれ、ここまで描いちゃったら背景もそれなりに塗らないとダメかなと、そわそわしてる( °_° )
クロちゃん(@kuro_aug_smh )へ贈呈イラスト(∩´。•ω•)⊃ドゾー スタマイの関さん。 背中に花背負わせてみたよ(笑)
明らかにツイステ引きづってる創作イラストφ(゚-゚=) ホワイトタイガーがモデルです。 虎好きだからね。 ずっと色素薄い感じのが描きたかったから、満足じゃー(*^ω^*) #創作男子 #獣人
ハッピーバースデー京介氏(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ #スタマイ #都築京介誕生祭2020