//=time() ?>
中村佑介さんのイラストが好きで、よく見たりしてるのだけど。
ホント配色が神ですよね(´ー`*)ウンウン
私はいつもてんやわんやしちゃう!
今回は私の絵と違って素敵に描き込まれてる線画なので大変だったけれど、何とか塗れて良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#中村アマビエ様ぬりえコンテスト
土星と水星∠( 'ω')/
蛍ちゃんと亜美ちゃんコンビです(。•̀ᴗ-)و ̑̑☆
当時、蛍ちゃんの声聞いた時の衝撃は半端なかった。
#セラムンイラスト部 #セラムン #イラスト王国 #絵描き #ごめんね素直じゃなくて