//=time() ?>
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年は、最初と最後が原稿漬け×もろもろでバタバタしていたため、過去最高にイラストを描かない年でした。 来年は隙を見てもっと楽しめたらいいな! これはイラスト版。リプに漫画版貼ります
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#c101 申し込みました! DQ2・ロレムン総集編を制作予定です。 これまでTwitterや同人誌に掲載したうちの子メインストーリーに加え、最終話などを描き下ろします。 受かるといいな~!!