//=time() ?>
PSPo2iで適当にフィーリングで名付けたサブキャラが、オンゲを踏むごとにいつのまにかメインになっていた不思議。
なお、添付画像は他ゲームのマルグレテですが、ウェディマルグレテだけキャラメイクの方向性が全然違うのはなんでだろう…5種族でしっくりくるのがなかったからかもなあ
【通信頒布】
よろしければご利用ください🙇♀️
《とらのあな》
https://t.co/NOdt5ouiLW
《booth※6/26(日)0時より》
https://t.co/uuUuJZc59u
wayaさんのどら海底鬼岩城ウォッチパーティーに参加してきました。wayaさん主催ありがとうございました=!!
見ながら久しぶりに落書きしました。バギしず派は涙が止まりませんね
あたしわすれないわ。