//=time() ?>
アイコン1人目〜 まにゅ(`・ω・´)キリッ
完成〜!!!ヾ(●´∇`●)ノ 普段と塗り方若干変えたりしてみたから凄い違和感_(:З」∠)_
イルミちゃん
息抜きでぺい子(@meru_pei_ )描かせてもらったんだぜ( 0w0)ノ なんか悪い顔になってしまったけど…許せ…_(:З」∠)_www
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
こっちにもあげとこう。 捧げ絵で描いたアズアズ~(ง˘ω˘)ว🔥
今日のキャス中の落描き達 ←ちょるリク(?)とぺいリク(?)→
目と髪を塗りたいが為に描いた子。
ラフ→線画→完成 やっぱり獣耳好きぃ…( ˘ω˘ )
⚠️15巻の好きなとこだけ描いたものです 【共同し幻燈(トラウマ)をぶち壊せ!】 ※クララ描き忘れた為居ません() #魔入りました入間くん