//=time() ?>
魔入りました!入間くんからアメリ会長(∩´∀`∩)
後ろは幻想王発動時の色をイメージで塗ってみました|´-`)
比較的描きやすいキャラだった
#魔入りました入間くん
ザザっと落書き伊之助( ˇωˇ )
リボンの大半はきっと禰豆子ちゃんが付けたんだろうなーと思います( ̄・ω・ ̄)w
7いいねありがとうごさいました(∩´∀`∩)
#いいねの数だけ何かが起こる https://t.co/ThZb9ZcoWU
#みんな何時間で1枚の絵完成させてんの
休憩と言うなの現実逃避は覗いて考えて…
落書き炭治郎→15~20分くらい
隊服伊之助→6~8時間くらい
霹靂一閃な善逸→トータル1日半くらい…?
完成!霹靂一閃!!
エフェクト有り無し差分でどうぞ( ˇωˇ )
中々上手く描けた気がするからタグ乱用する()
#鬼滅の刃イラスト #我妻善逸
#鬼滅の刃絵描きさんと繋がりたい