//=time() ?>
RF4 4周年おめでとうございます! ぎりぎり間に合った…笑 何年経っても色あせないゲームです(^o^) #RF4_4周年
ちょこちょこと描くつもりが つい楽しくて一気に描き上げてしまった… また食べ物系描きたいです(^o^) #フラワーナイトガール #花騎士
描きかけ
かみのけ2
かみのけ
そういやこれ描き終わってた
今日も一日がんばるぞー。おー。#フラワーナイトガール
マスラオさんの・・・小さめなおくちの形が良い・・・ 遅くなりましたが世界樹Ⅴおめでとうございます!
こういうオリキャラ(って言えるほど設定固まってはいないけど)のキャラデザ絵みたいなの、もっと描きためてピクシブにでもまとめて上げたいなあ・・・
ストロベリーキャンドル キャラクエありがとうございます・・・ #フラワーナイトガール #花騎士