//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
らくがきクローリカ もう少しらくがきの頻度上げたいなあ
ピコの死因や生前の話が知りたい~
やっと春っぽくなって寒さが和らいで お布団から出られそうなのー ってことを描きたかったです
セカダンのキャラのカラーバリエーションがありがたい~
コロステforガール主人公ズが仲良しな図を見たいです
明けましておめでとうございます! おやすみなさーい
やっぱりクリスマスといったらビキニですね
その2です いつだったかに雑誌に掲載していただいたものですが、これまた女性受け狙ってる感がします
USB漁ってたら出てきた昔?の絵その1です 女性受けを狙ってハートとか入れたら気持ち悪くなったアーサーさん~