//=time() ?>
今更な感じだけど、ななぞぞ・ななぞじの my13班です トリスタ入れりゃよかった あとリーダーのキャストミス感
禁忌のマグナとりあえず買ってみようかと思います、けどやる暇ないっていうか つな天研修すら終わってねーから!
今更だけど新世界樹はじめました
@rollingstar2020 カップリング要素無くてスミマセン とりあえずはこれで許してください!
世界樹の影響なんだろうけど、色違いとか考えるのが好きです。色彩センスは破綻してるけども
誰も得しないけど頑張った
すごい今更なんですけどスマブラにマルス様参戦おめでとうございます
厚塗り?練習にウェディングフレイさん描いてます 完成したら支部に上げようと思ってます
キュアダイヤモンド描いてます
世界樹風にリックとカレン リックショタ化してごめんなさい